「ザバスプロテインスムージー」
 
このところ、ランニングとかジムトレーニングにはまっております。
 
とにかく鍛えたい!!
いい身体になりたい!!!
 
の一心で、週4~5日はトレーニングにいそしむ日々となっております。
 
でもね、いくら運動しても結局体は食べたものから出来ている!!へたに「◯◯抜きダイエット」とか、糖質制限とかせずに、栄養のバランスと運動のバランスをきちんととってトレーニングしたいですよね。
 
 
 
そんな、トレーニングのおともと言えばプロテイン!!
 
過去にもプロテインについて熱く語りましたが、今のプロテインはめっちゃおいしいーー!美味しすぎて飲み過ぎてしまいそう。
 
私は、ソイプロテインとウェイトダウンを適宜飲んでますが、ウェイトダウンプロテインは、そのまま朝ごはんの代用とかにもいいですよ。
 
 
でも、ちゃんと食べつつの代用ですので、これに頼りっきりにならないようにしないと!たまのご褒美スムージーです。
 
★レシピ
【材料・1人分】
ザバス ウェイトプロテイン  大さじ3
無調整豆乳  200ml
ヨーグルト50g
バナナ  1本
 
【作り方】
全部ミキサーでがーっとするだけ!
お好みで、ビタミンとるためベリー系の冷凍フルーツ入れてください。

 

★LIMIA記事も更新中★

 


▼まんが飯もぼちぼち更新中



くまクッキー応援して頂けると泣いて喜びますくまクッキー

レシピブログに参加中♪