Ameba公認マーク

外出自粛が続いており、おうちで過ごすことが多くなっていますね。

そんな私も、去年の3月からずっとテレワーク!

 

朝から晩まで家にずっといるようになってからは、いかに部屋を快適にするかを模索しておりました笑

 

模様替えしたり、ファブリックを変えたり色々しましたが、一番部屋の雰囲気を変えられ、かつ気持ちも上り元気がでるもの、それがお花を飾ること!チューリップひまわりずっと家にいると季節の変わり目を感じにくくなりますが、お花や植物があると春夏秋冬違った色や形を楽しめますよねラブラブ

 
 

今回は「お花の定期便bloomee」さんのモニターを試させていただきました。

 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こちらは、定額の料金で毎週ポストにお花が届く定額サービス。

予算に合わせてコースが選べるのも嬉しいですよね。

 

 
しっかりとした箱。 
 
 

開けると、お花のメニューと栄養剤も一緒に入っていました。

 

長さの形もバッチリ決まっておりますので

 

 

そのまま花瓶に飾ればOKグッ

 

とってもかわいい色合いだったので、テレワークデスクに置いて、一日中眺めておりましたラブ

 

 
定期便で届くので、忙しくてこまめに実店舗に行けない方でも、綺麗な新鮮なお花をキープできます。また「どんなお花がいいか迷っちゃう」という方でも、しっかりスタイリングされているのでそのまま飾れるので手間いらず!
 
これから春~初夏に向けて、さらに鮮やかなお花も増えていくと思いますので、気になる方はぜひ試してみてくださいニコニコ