くまレレ。Vol.07、無事、終了!!! | くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。の公式ブログです。
実行委員会が最新の情報をお届けします♪

予報通りの猛暑で皆さん本当に大変だったと思いますが、最後まで大きな事故もなく無事に終了できて本当に良かったです。参加して頂いた皆さん、観覧して頂いた皆さん、本当に有難うございました。

今回は遠方での開催だったにも関わらず例年とさほど変わりない参加者数。一般参加においては過去最高の参加数でした。

ハーブ・オオタJrさんとBEGIN島袋さんのステージ、そしてコラボ。最高に贅沢な時間でした。

一般参加者の皆さんも北海道から鹿児島まで沢山の方が天草に集結し、もうホント大盛り上がりでしたね!!

くまモン、ころう君、上天草四郎くん、いちごくらぶさん、ホント暑い中全力で踊って頂いてありがとう!!

ラストの抽選会、来場者さまアンケートの中から一名をBEGIN島袋さんに選んで頂きまして、天草市のご年配の方に当たりました。あのくまモンウクレレ、製造終了のラスト1本だったそうです。ラッキー!

「ウクレレあげちゃいますプロジェクト」は、応募頂いただいた中から、
NPO法人 子育て応援 おおきな木
放課後等デイサービス「おおきな木」
児童養護施設藤崎台童園
さんへのプレゼントとなりました。おめでとうございます。有効活用してくださいね!

最後に、今回全面バックアップしてくださったリゾラテラス天草様、天草四郎観光協会様、キワヤ様、本当に有難うございました!