くまレレ。Vol.8 無事開催できました! | くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。オフィシャルブログ

くまレレ。の公式ブログです。
実行委員会が最新の情報をお届けします♪

くまレレ。Vol.8無事に終了いたしました。ご参加いただきました方々、また、今回多大なご尽力を賜りました宇城市様、宇城青年会議所様、ご協賛頂きましたキワヤ商会様及び島村楽器様、後援頂きました各社様、スペシャルゲストでのハーブ・オオタ・ジュニアさん、くまモン、うっとん、上天草四郎くん、NHK熊本児童合唱団の皆さん、その他、ボランティアスタッフの宇土高校の皆さん、バイト生の皆さん、その他大勢の関係者の皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

毎回終わって、こうしてお礼の記事を書く度に、物凄い数の皆さんの協力がないと絶対に成功しない事を痛切に感じると共に、本当に皆様に支えられて愛されて続けられている喜びと有り難さを心から感じております。委員会一同、心から感謝申し上げます。

まだ、メイン会場の熊本市動植物園が地震の影響で使えないため、我々も手探りの綱渡り状態で会場選定をしております。今回の三角港海のピラミッドも、冷房設備がなくて皆様には大変な思いをさせてしまいましたが、会場としてはとても斬新な作りでロケーションや交通アクセスも最高でした。

我々実行委員会はくまレレ。が終了した翌日からもう来年のくまレレ。に向けての準備を開始します。くまレレ。は実行委員会である先生方5人が1年がかりで作る手作りイベント。とはいえみんな本業の傍ら作り上げていっているのでとにかく時間がかかるのです(笑)

くまレレ。は皆さんの喜ぶ顔が見たくて1年がかりで作った料理みたいなものです。それを美味しそうに食べてくれる皆さんの笑顔を見るために、また今日からVol.9に向けてのバトル(笑)が始まります。来年の会場は一体どこに決まるのでしょうか??

また、来年のくまレレVol.9で元気にお会いしましょう!!

Big Mahalooooo!!!!!