最近の出来事。 | うなぎいりベーグル

うなぎいりベーグル

小熊あやめのブログ♪

お疲れ様です

ブログの存在忘れてた!笑
Twitterだけで充分だよねー...笑い泣き

映画見たよーウインク
絶対見て!ってお勧めされたのでキラキラ
めちゃめちゃよかった...
DVD出たら借りてまた見たい雷
私はお母さん役がとても好き!

お誕生日に石鹸で出来たお花を
頂いたよーウエディングケーキ
リビングに飾ってあります!
ありがとうね

お姉ちゃんから
いらない服大量にもらったー!
(新品もある!!!!!)

普段安物ばっかり着てるから
(主にGU。安くて可愛い)
いいお洋服もらえるの嬉しい...笑い泣き
これで秋は過ごせる!
いや、来年の春までいけるな照れ


久々にクアアイナ食べたよハンバーガー

厚切りモッツァレラベーコンバーガー

すごい量で、でもめちゃめちゃ美味しい

お誕生日にランドで食べた
パンケーキハート
エンジェルの耳が片方ないのは
自分の手が当たって折れちゃった(笑)


10月31日(土)昼すぎ〜
タワレコ錦糸町店さんで
リリイベありますマイク

今回は1週間前(多分)から
イベント券付きCDが販売されますルンルン
詳細はTwitterにのせるねあしあと


・18、20、22は和み屋12-21出勤です
・19日(土)は配信あります(詳細Twitter)