私はアイドル♪ あーりん | 熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本ご当地アイドル♡KMTのぶろぐ

熊本のご当地アイドルグループKMTです♪

現在メンバー交代制で
週に4回blog更新中です!
コメント、いいね、お待ちしております☆

☆イベント等お問い合わせ☆
kmt48_2011@yahoo.co.jp

皆さんこんばんわん!

お元気ですかー?
イエス、あーりん\(^^)/♡

KMT最年少、19歳のあーりんです♡

いよいよ、卒業LIVEが明日に迫りました😭
卒業LIVE早くしたいけど、まだ卒業したくないような不思議な感覚です(´・ ・`)

言いたいことはたくさんあるけど
それは明日皆さんに直接お話したいから
今日は我慢します!!

だから今日はこれだけ!
約束したいことを言います!!
明日、最高のLIVEにします😊
KMTが解散しても、一生忘れられないような、一生あーりんが好きだと思われるように最高のパフォーマンスをします😉💕

皆さんも、一瞬一瞬を大切にして、
一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです🎶

そして、明日卒業しても、
私は一生皆さんのアイドルでいます😍💕

これが私の約束ごと!!

明日、会いましょう
物販でも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、来てくれなかったらおこだよ😡
{A44D34C0-ADE9-4C55-8C24-ED716ABBEA84:01}



嘘ぴょ~ん( ̄▽ ̄)笑
{5366B2CE-BB33-4874-9530-7F94A8B3772F:01}


でもでも、ファンの皆さんのことは、
待ってますよ(*´ω`*)

ではでは、また明日🎶

今日は頬杖あーりんでお別れです♡
{16822935-1A25-4032-8DFB-8D6FE29AD71E:01}

あーりん♡