第22回配信後記 ◇前編◇ | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!


みなさま、ごきげんゆ~!!


今回の配信後記を担当させていただきます、


1年中第2次成長期、
クマの湯SPRINGのしんちゃんこと原野慎太朗です!



●はじめに配信トラブルに関しまして

9月22日の配信をご覧くださいましたみなさま

ありがとうございました。

第22回は配信トラブルがありご心配をおかけしましたこと、
本当に申し訳ありませんでした。


と、いうことで!!
今回は配信ではお送りできなかった部分も含めて
配信後記を前編と後編に分けて書かせていただきますッ!!




よろしくお願いしますッ!



☆★☆★☆★☆★☆★




音声チェック!!




今回は僕、しんちゃんこと原野慎太朗

マイブームであるラップで音声チェックさせていただきました♪







ダジャレラッパーに勘違いされないよう磨きをかけていきます!笑





◇そして始まりました

『クマの湯おけ!SHOWROOM』第22回配信』


今回はいつものクマの湯おけ!メンバーと

ゲストのゆきのさつきさんでお送りしましたアップ







ゆきのさんにお越しいただくのは去年8月のイベントぶり!!

もうそんなに経つのですねぇ~!

あの時は原野まだメガネをかけていなかったなぁ。


そんなお久しぶりのゆきのさん、配信前に


「クマの湯おけ!のスタジオ配信は初めてだから緊張してきた笑」と、


ちょ、ちょちょっと待ってください!!!!

恐れ多くも、ゆきのさんがッ!?



しかしそこがゆきのさん


そうやって場を盛り上げてくださいました音譜





◇『クマの湯おけ!からのお知らせ』のコーナー音譜


倉田さんの掛け声で始まりましたこちらのコーナーは、

音楽がメインのイベント


『バディベア presents クマの湯ソニック』



についての追加の詳細情報紹介させていただきました!



前回までは、

10月22日(土)

東京上野Untitled

昼の湯夜の湯の2公演行う

というあたりまでお知らせしましたビックリマーク



回は、

公式Twitterや公式ブログでも追加発表されております情報なども含めて、

お知らせさせていただきました音譜



その情報も改めてこちらに書かせていただきますッビックリマーク



『バディベア presents クマの湯ソニック』




場は、

東京・上野のUntitled


http://untitled-tokyo.jimbo.com/


110-0002東京都上野桜木1-5-6シーダーレジデンス地下1階

JR上野公園口より徒歩10分 東京芸大上野キャンパス近く



時は、

2016年10月22日 土曜日


昼の湯


12時OPEN / 13時START


夜の湯


17時OPEN / 18時START



チケットは peatixにて発売中!


昼の湯
※昼の湯は完売いたしました。
20161022hirunoyu.peatix.com

夜の湯

20161022yorunoyu.peatix.com



前売り¥5.000- /当日¥5.500-で発売中!!!



してそして音譜

もう残りわずかになっていますが、

前売りのみの、お得な昼夜通しチケットビックリマーク
201622adayticket.peatix.com

こちらは¥9.000-です!!

入場順も優先されます!


※各回ごとに、別途でドリンク代¥500-がかかります。





演メンバーはビックリマーク


番台 田中一成さん

源泉 倉田雅世さん

棟梁 私市淳さん

女将 かつらさん

去年の5月イベントにも出演して頂きました、春兄貴さん



そしてクマの湯バンド!

ちなみにメンバーは、


田中一成さん Gt./Vo.

倉田雅世さん Vo.

かつらさん  Key.

春兄貴さん  Gt.

芦名昂哉くん Dr.

マンキーくん Ba.


命を吹き込む虹色の歌声をもつ、一成さんと倉田さん。

ミキサーを操作する御手は鍵盤をも響かせる、かつらさん。

6弦とは思えないギターサウンドを奏でる、春兄貴さん。

芦名くんはクマの湯おけ!のED曲「月の湯船」のカラオケ曲を作って下さいました。

マンキーくんはバンド活動もしています。


ここでしか味わえないサウンドですよ!!




そしてクマの湯SPRINGからは!

西連寺亜希、朝田貴絵、
岩田悠太郎、石田優人、追分宥二、原野慎太朗


クマの湯STEAMからは
北山満里奈




が出演しますッビックリマーク




らに!!


今回豪華なゲストが登場します!!!



まずは、昼の湯音譜


ハルユキクラでお馴染みの、
松浦有希さん


声優であり最近では歌手活動もしていらっしゃる、
相坂優歌さん


数多くの楽曲提供もされておられる、
酒井ミキオさん


フライングドッグ 音楽プロデューサーの、
石川吉元さん


クマの湯おけ!のイベントでの業界トークがご好評、
谷口悟朗監督



音楽がメインですが、

がっつり業界トークありビックリマーク

朗読劇もあり!!


華麗なお時間をお届けします音譜






して夜の湯ビックリマーク


癒し系コミックバンド、
あるふぁ~ふぁ
(西村ちなみさん Vo. 高戸渉さん Pf. 小笠原肇さん Ba. AsHEEさん Ba. IZUMIさん Dr.)


ロックバンド、milktubのリーダー
bambooさん(milktub)



お昼とはうってかわって
バッチグービックリマークおばかでロックなお時間をお届け!!




配信をご覧になった皆様は、この紹介のあと


一成さんの新曲弾き語りのさわりをお聴きになられたと思いますビックリマーク






サビに行く前に終わったのですが、

続きが気になる方は10月22日の『クマの湯ソニック』!!




配信前の打ち合わせでは、サビを語り弾きたいと頼み込んでいた一成さん。

もろもろの都合上、スタッフからNGが…

それに対し、おちょぼ口で可愛くすねる御年49歳の大先輩、

これがギャップ萌えってやつですねッ音譜






クマソニ、もちろん新作グッズもございます!


今回は音楽メインイベントということで、

ロックカワイイTシャツとマフラータオル音譜



可愛いすぎて上がった口角が落ちてこないほど、にやけます恋の矢



みなさま、

10月22日は上野で!!


お待ちしておりまーーーすッ!!








◇次のコーナーはクマの湯若手チャレンジですが、

このあたりで配信に乱れがおきましたので、

このコーナー以降は後編に書かさせていただきます!









後編
右矢印http://ameblo.jp/kumanoyuok/entry-12205670156.html