クマの湯おけ!からの大切なお知らせ。 | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!

 

 

いつもクマの湯おけ!を応援していただき、ありがとうございます。

 

先日の『カズナリ☆ソニック』、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

出演の皆様のトークと歌、またそれを聴くお客様の笑顔で、

我らが番台・田中一成さんを明るく送り出すことができたと感じております。

また、売り上げの一部をご家族にお渡しいたしました。

ありがとうございました。

 

 

そして、

突然ではございますが、クマの湯おけ!は

2016年12月31日をもって活動を終了いたします。

 

 

SHOWROOM生配信は2016年12月1日(木)が最終回となります。

 

クマの湯おけ!立ち上げメンバーで話し合った結果、

「番台で一成さんがお客様をお出迎えしないクマの湯は、クマの湯ではない」

という結論に達し、釜の火を落とすことに決めました。

 

2014年12月、「目指せ東京ドーム!」を掲げてオープンし、

新たな仲間や若い力も加わって賑やかに営んでまいりました。

応援してくださったファンの皆様、支えてくださった関係者の皆様には、

何とお礼を申し上げたらよいのかわかりません。

本当にありがとうございました。

メンバー一同、心より感謝いたします。

 

クマの湯おけ!は終了いたしますが、メンバーはそれぞれの形で活動を続けてまいります。

どこかでまた、お会いできましたら幸いです。

 

 

クマの湯おけ!

出演者、スタッフ一同

 

 

 

(今後の配信情報)

12月1日(木)は、

クマの湯メンバーがそろって皆様の前に立つ最後の機会となります。

とびきり良い湯をお届けできるよう、気合いを入れて臨みます!

 

次回「クマの湯おけ!SHOWROOM」は、

2016年12月1日木曜日21時からです!

 

https://www.showroom-live.com/kumanoyuok

 

クマの湯おけ!の思い出など、お聞かせいただけたら嬉しいです。

またメンバーへの質問もお待ちしております。

 

メールアドレス kumanoyuok@gmail.com

 

最後まで温かく見守っていただけますよう、お願いいたします。