朝はミーティングで早かったので帰り道の電車はすごく眠くて
降りなきゃいけない駅で気づいて立ったら先輩から預かった修理品のキーホルダーが床にドゥーン!と落ちて あ、あっあ、なんかすいません状態だった

最寄りの駅に着いてコンビニをはしごしていたら、武蔵美の学生さんに会った
このひとたちとよく会う
しかも会うときは大体気が抜けている時でなんで今日なんだ…な日

今日もそんな日だったけど、こんなに頻繁に偶然に会うなんて何かの縁かなと思ってきょうは立ち話をした
ま~よくしゃべる女とおしとやかなかわいい女の子
立ち話はよくしゃべる女ばっかりでかわいい女の子は相づちメイン


私は最近ビーサン履いて通勤しているんだけど、よくしゃべる女は それをおしゃれ!さすがっす!と言ってて んなわけないだろ!と心のなかで思いつつなんか嬉しかった


あと5連勤で夏休み&28歳になっちゃうよー!