白地に赤のガーターベルトがついてて胸のとこにロリータって英語で書いてある水着に白の水泳帽子をかぶって
ピンクのビート板を2個使ってお腹に敷いて ぷかぷかして2時間エンジョイしたよ
午前中から!


そこの市民温水プールでなぜか私にだけ反応しないシャワーがあって困った
他の人がくると 温水ブシャー!て出るのに私が やっても反応しないの
だからわたしはシャワー下に立ち尽くして 誰かが通過して反応したシャワーに当たるしかないのだ
時間のロスなのだ!


ビート板が2枚だから誰よりも浮遊力がありラッコみたいに浮いたり ラッコみたいに回転くるくるくるくるしたりしました
一人だけどもう楽しくてニヤニヤしました


あと、すっごいクロールをばしゃばしゃさせて泳ぐ男がいて
私はビシャ男と名付け
ビシャ男が通過するとき私も何かの動作を激しくして返り水をあてあいました


新しい経験でした
次はビート板三枚つかいたいです

いまからデートです!
一時間遅刻していてもう会いたくないくらいゆううつです