春夏の服のイメージ 雰囲気にあわせて、どんな音楽を職場でかけようかなーと12月くらいから考えててy.i.mでへいよー!な気分にしようかなとなおもってたけど
上司のアドバイスで男の声のやつがいいとなりデビットボーイかレディオヘッドかなんとかってバンドをあげてて、全部聴いたことないわとおもってぜんぶアルバムきいてみて


一度洋楽にはいりこみたくてサマソニに無知で行ったもののまったくはまりませんでした
ウィーザーオアシス イエローかーど?
まわりのみんなは洋楽きいて、サッカーは海外がやっぱいいよなとかいってて、
わたしはJリーグがだいすきだったし
あこがれてたけどレディオヘッドっておにかっこいいですね、
おとこなのになよなよした中性的な音楽と歌詞とこえと
すごい

英会話のレッスンで培ったちょっとだけの理解力で歌詞を予想しながら聴いてます


三月の原宿は春休みだかなんだかでおに人多くていやですね
ではみなさん花粉が飛び交ってますが1日がんばりましよう~


しぶやにつきました
テレビのインタビューされたいな ビビットとかのやついないかな
{484D4AE8-3543-466F-89FB-B36FE6C89D65}

{95EA4D05-4528-4898-90A3-D51E9C2706E7}

{D0917A9B-C0B7-487D-AF30-F570AE0B4829}

{D54FECA1-8E49-4295-981A-711BAA73F059}