いや!

そんなことより、先日こんがりおんがく祭をみに大阪にいってみかもちやんに会えたことがうれしい!



あさの10時からのんでもう夜のくじから二日酔いになり、せっかくつれてってもらったお寿司屋さんでは一貫もたべられずトイレに10回はいった
トイレと席の往復で万歩計つけてたらもう10,000歩レベルや!

もよちやんとしんどうといったこと、みかもちやんにあえたこと
前乗りで新幹線でいくにあたり早くあがらせてくれたささきさん(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなラブリー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは、頭が悪く、ライブ当日にたこやきをたべてから会場にいこうともよと振動とまちあわせしてエンジョイして

いざ、タクシーで会場にむかっていたけど
もうすぐつくやんってときにホテルにライブチケットを忘れたことに気づき、
受付で保険証とチケット発行完了メールをみせてすみませんすみません!おねがいします!!東京からきましたあ!って膝をついてお願いしたけど冷静に無理ですだったので、
当日券を、アニくんにかってもらいました
アニくん分のチケットもわたしはホテルにわすれてきたのです。
にかさん、さいこーっした!



チーン

{B152300C-8544-49C1-BADF-E8369716C5A7}





{A63FF519-EF83-4C70-A4FC-40FC74BF0B48}

{CD94F5C0-E99E-4563-B23E-B9A5F9EB5B97}

{46970311-EF07-4FC3-A998-72593582F05C}
{A1A5129B-E492-4ACA-B7D5-A2B3C9764E86}


{F7B95428-1B41-46B4-8CC7-8FB58C50C4B5}



{E110A0E7-610C-4BC6-8219-958BDD325A96}

{8DD25BF6-9425-4752-9894-CD22FA07D74A}

{D79CE920-1DEA-4875-80DB-4677498FEF9D}

動物園のもよ


りな二日酔いずっと腰が折れて一人ではあるけない  みかもちやんとりな
{87180884-EA77-4CE7-A721-F808AE4DA8E6}

{F4FF512E-5DDD-46AC-9B8D-C5504A8F2827}

{CFB76858-2986-4F68-9B85-3B9FF1CDBBE1}
りなと城


{A2A5FE39-1712-4701-A0F5-E236FE37644B}
{9DDED951-6E6D-4075-AB11-36B99F1E91CC}


{8E2CE0B3-DC37-4BDF-8554-38FB568705C1}

{1D3B4F4E-30C4-4C2E-9373-E4080475E3FA}

とてもかわいい