今泉しょうこさんの『自分でもみたことのない自分を 試す個人セッション』 | 艶髪美人ファスティング5つのレシピ

艶髪美人ファスティング5つのレシピ

ダイエットは成功したのに
髪のパサつき・広がりが気になるあなたへ
体の毒素を抜きながら
髪の艶を取り戻し
理想のスタイルを手に入れる方法を発信

こんにちは
美子宮アドバイザーの
熊倉聡美です♡





昨日はとっても楽しみにしていた
セッションが!!!



Facebookで繋がって
気になっていた今泉さんの
『自分でもみたことのない自分を
試す個人セッション』でした!


今泉さんのBlogはこちら




生の今泉さんは  
温かさと優しさと
なんとも言えない雰囲気が
とても心地よくて
色々お話しながら
改めて自分の感情に気づいたり。

{CDB9E3CF-470F-4581-A514-24AA1EF11873:01}




セッションの後は
代々木公園に移動して
撮影開始!!!



{34DD0C9D-7299-4E3B-8514-681824ACE213:01}



{EACAF737-E81C-4178-B4A7-39D97372BB8E:01}


  
数時間でこんなに『可愛い♡』って
言われた日は後にも先にもなく
この日限りだろうと思うwww


   
受け取るのが苦手な私でも
なんだか今泉さんにつられて
優しい気持ちになり嬉しくなりました!



  
  
今泉さんのセッションは
◆携帯のカメラで撮影
一眼レフをガッツリかまえられるより
    抵抗がない!親近感がわく!
カメラ苦手な私でも
そこまで緊張しすぎませんでした!


◆シャッター音もない
いつ取られているのか分からないから
    緊張もし過ぎない!


◆自分でも撮れるコツやオススメアプリを
    教えて下さる
早速活用!学びがいっぱい!
携帯アプリなので日常に取り入れやすい!
  
  


TOP画をそろそろ替えたくて
アンテナ張ってた時に
なんだかひかれて・・・♡
申し込んでいました!

 

撮影日も土日は都合が合わず…
唯一の平日が6日しかなかったのですが、
ピッタリ重なった奇跡に
勝手に運命を感じて
お会いする前から楽しみにしていました!
  

 
今泉さんにお願いして
本当に本当に良かったです♡
   

既に今月の募集枠は
全て埋まってしまっているようなので
またの機会があれば絶対オススメです♡

  
まさに
『自分でもみたことのない自分を
試す個人セッション』
でした(o^^o)


{5D949E3A-3E8C-4F11-A3DB-73107FED7AD7:01}