新型コロナは治まる時がくるのでしょうかね・・・
今のところ無事に過ごしていますが、ちょっと風邪症状が出ると、
やばい、とうとう感染か!?と毎度不安になってしまうのが嫌です。

まあ、発熱することもなく、すぐに治まるのですが。
実はすでに無症状で感染していたりして・・・


ワクチン接種券が届いていたので、4回目行ってきました。
今回は、ファイザーのオミクロン株対応2価ワクチン(BA4-5)を選んで接種してきました。
相変わらずなんともないです。

それより、ただいま絶賛左肩が第2次肩関節周囲炎中につき、その肩の痛みの方が辛い。
3年位前に初めて発症したときよりは痛み方はましなのですが、服の脱着にいちいち

“痛っ”てなってます。


早く治ってほしいよ。

あっちこっちボロボロ