惑星からのメッセージを受け取ってみたら「地球」でした。

はいはい疲れが溜まっていますとも。

優しく包み込んで欲しいよう。

温泉行きたい・・・

 

さて、上奥歯にインプラントを入れることにしました。
根が割れてしまって抜くしかなかった部分で、しばらく歯がない状態でしたが
ついに昨日、手術を実施。
まだ多少、痛みと出血がありますが、抗生剤と痛み止めが出されているので
指示に従って飲んでます。


自由診療になるので仕方がないが高価だな・・・
今年は確定申告必須です。

 

10年保証なので、ひと月あたりに換算したらそんなに負担ではないですが、
まとめて持っていかれると辛い気分になりますね。