こんにちは!

今回の記事は二回生の山本が担当します!

55日の子どもの日に、

地域の子どもたちが職業体験を行うイベントのボランティアに参加しました!

消防士、生花、寒天作りなど、本当に様々な体験が行われていました!!

たくさんの子どもたちがそれぞれ自分の選んだお仕事を精一杯こなしていました!!





お昼には子どもたちが調理した焼きそばなどをいただきましたが、とても美味しくて驚きました!!

そのような中、私たちはイベントに参加しにきた子どもたちの受け付けを行いました!

たくさんの子どもたちとその保護者の方々が訪れ、賑やかなイベントになったので良かったです!!



子どもたちに負けないよう、私たちもたくさんの活動を頑張っていきましょう!!