ミューズ
私達が担当したミューズキャンパスは、自分達の学校ということで、学生だけで仕事をしました。
楽器などのトラブルもありましたが、演奏者やMCの方々がとても親切に協力してくれて、うまく乗り切ることができました!
Tシャツ販売も、初日はふるいませんでしたが、2日目は工夫をすることで、たくさん売ることができました!
席の配置には苦労しましたが、全体的に上手くできたと思います!

全体
今回はKUMCとしてだけでなく、ジャズストリート実行委員としても参加させてもらい、平安女子、安祭、関大SCMの方々とも協力して取り組みました!
このイベントのいいなと思うところは、忙しくても、本当にボランティアの方々が楽しそうにしているところです。僕自身忙しかったですが、すごく楽しめました(^ ^)
今回で僕を含めた3回生がKUMCとしてジャズストに参加するのは最後となりましたが、また別の形でこのイベントに参加したいと思います!!