イベント班1回生の酒井 大貴です!
6月23日に行われた高槻ミューズキャンパス祭に参加してきました🌈

高槻ミューズキャンパス祭は、関西大学高槻ミューズキャンパスで行われる学祭で、毎年様々な催し物で賑わっています✨
今回僕たちKUMCは、立体ハザードマップ🗾やルービック×ワード、防災かるた🃏などの色々なブースを設け、来ていただいたみなさんに災害や防災のことについて学んでもらい、大盛況でした👏👏👏



さらに今回はわたがしの出店も行い、おいしそうにわたがしを食べてもらう姿をたくさん見ることができました😊

今回の活動も全員で協力して笑顔で終えることができました!これからの活動も一生懸命頑張っていきたいと思います💪🏼💪🏼💪🏼