先日、ポーセラーツの体験レッスンへ行ってきました(〃∇〃)

"ポーセラーツ"の言葉も知らなかった私…Σ(・ω・;|||(笑)

ブログを色々見ていたらポーセラーツ??!!!
何だろ???

………一目惚れしました♡♡(笑)
自分好みの食器等が作れるなんて素敵過ぎる!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

色んな方のポーセラーツ教室のブログを見て私好みの教室へ体験レッスンの申し込みをすぐにしました☆
("思い立ったらすぐ行動力"の私…。笑)

体験レッスンではいくつかの中から自分がしてみたい物が選べます♪
小物入れ、マグカップ、お皿…ん~悩む。
私は毎日使えるマグカップを╰(*´︶`*)╯
好きな紫アラベスク柄で作成!

全く知識も無かったのですが先生に教えて頂いて1時間程もかからない位で出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ楽しい!!!
習いたい!!
けど旦那サンに相談しないと…(*・з・*)

レッスンは
講師として活動できる"インストラクターコース"と好きな物を作る"フリーコース"。

やるからには教室開きたい!

自分の気持ちを旦那サンに言うと『やってみぃや!*˙︶˙*)ノ"』と一言。

ほんと、感謝です(T-T)

早速、今週末から"インストラクターコース"のレッスンが始まります♪

私でも出来るのかという不安と教室をしたい!という気持ちで心がドキドキワクワク♡♡(笑)

レッスンが楽しみです♡