京都 亀岡・西京区 桂坂
ポーセラーツ・シュールデコール&グルーデコ®︎教室
**salon de bijou**
〜日本ヴォーグ社認定サロン〜
〜亀岡初!JGAグルーデコ®︎協会認定校〜

中村公美子ですピンクハート

RCV京都さんが取材に来て下さいました♡

 
10・11月レッスンスケジュール→
 
 
サロンを初めて、4年目になります。
 
何か生徒様にお教室以外でも楽しんでもらえることがないかな〜
と思いサロンを始めた年から松田千夏ちゃんにお願いしてサロン主催の家族撮影会をしていただいていますおねがい
 
この撮影会の一番の
オススメは屋外での撮影ということピンクハート
昨年まではお天気が悪かった時、日程変更などさせていただいていたのですが
今年は私の変更できる日がないガーン
との事で屋内でも撮影できそうなガレリア亀岡で開催しました照れ
 
今年はお天気が微妙でしたがどうにか皆さん屋外(屋根のある場所)での
撮影ができましたキラキラ
 


屋内のスタジオで撮影は多くの方がされていると思うのですが
お外でというのはなかなかないですよねウインク
 
この企画を考えたのも、私が撮影して欲しかった!!というのが一番ありますが口笛
 



撮影会は毎年、大人気でたくさんの家族にご参加頂いておりますハート
 
今回参加できなかった生徒様から
「参加したかったのですがお仕事があり参加できなかったので
また来年あれば参加したいです!」とLINEがふんわりリボン
 
もちろん来年もします!!!チューピンクハート
 
今年、ご参加いただけなかった方・毎年ご参加頂いている。
来年もお待ちしています〜音符
 

 
 
ご予約は
ご確認の上ご連絡ください♡
 
ご予約•お問い合わせ・・・
又は
又は
LINEまで♡
 
 
募集中のイベントレッスン
まじかるクラウンガレリアレッスン
10月28日(月)和室、11月8日(金)クラブ室、
まじかるクラウンママいろはうすレッスン(桂)
11月26日(火) ママいろはうす3周年イベント
まじかるクラウンイベントレッスン
11月4日(祝) マミーズレボリューション
まじかるクラウンベビマ&ポーセラーツ コラボレッスン
11月12日
まじかるクラウンkameoka mama club-vol.3-
12月23日(月)
 
 
レッスン内容
     ・体験レッスン
     ・インストラクターコース
     ・フリーコース    
 
ースキルアップレッスンー
 
     ・モロッカングラス
     ・jpカットレッスン
     ・ストライプリム
     ・格子カット
     ・レイシングパテ


星
グルーデコ←Click
 
 
 
 

サロン公式LINEアカウント
↓↓↓

友だち追加

Instagram
Instagram
FacebookFB
 

 

image
 
**salon de bijou**のポセナビサイトはこちら
ポーセラーツの情報サイト『ポセナビ』はこちらです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ