この投稿をInstagramで見る

昨日、母主催の歌謡ショーがありました🎤 昨年に続き、和歌山での開催は2回目。 前回は和歌山市内、今回は有田での開催でした。 今回はプロの歌手の方が6名 (#走裕介さん、#川野夏美さん、#みずき舞さん、#モングンさん、#五条哲也さん、#渡辺要さん) ローカル歌手の方が4名、 一般の方が71名、 観覧の方が210名。 各協力店の方々のご協力もあり無事終了しました。 プロの司会者の方が午後から来られるとの事で朝からプロの歌手の方が来られるまでの司会は有田のカラオケ店のママさんと私でしました😅 いや~昔、仕事柄アナウンス研修を受けた事もあったけど約10年振り💦💦 緊張しました💦💦 朝イチから受付をし、開演から司会もしつつ、その間に歌われる一般の方の確認やプロの歌手の方が来られてからの確認、音響さんとの確認、、、、 10時開演→18時終了でしたが食べ物も口にせずほぼ立ちっぱなし😱 途中、ちょっとしたトラブルもありましたが💦 どうにか終了😊 娘は歌手の方々に花束を渡しに行く係💐🥰 恥ずかしがり屋のハズが昨日は堂々と一人で舞台まで行きました❣️❣️❣️😍 よく頑張ったね❣️ 旦那は照明係✨ そして中学校からの同級生には前回に続き今回もスタッフとしてお手伝いに来てもらいました❤️ ありがとう❣️❣️❣️ 私があちこち行ってる間、子守りもしてくれて本当に助かりました🥰 今回忙し過ぎてゆっくり喋れなかったけどまた改めてゆっくり🎵 すっごく忙しかったし、大変だったけど充実した一日でした!! 本当にありがとうございました!

kumiko nakamura(@kumi_828)がシェアした投稿 -