京都 亀岡・西京区 桂坂

ポーセラーツ&グルーデコ®︎教室

**salon de bijou**

〜日本ヴォーグ社認定サロン〜

〜亀岡初!JGAグルーデコ®︎協会認定校〜

 

ご予約(お問い合わせ)

salon.de.bijou.828@gmail.com又はLINEまで♡

Check ▶️ レッスンスケジュール

 

お子様ご一緒の方へお願い

・ポーセラーツレッスン詳細乙女のトキメキ

 

 

🌸ご報告🌸

 

最近はレッスンスケジュールしか載せていませんでしたが

令和3年4月11日(日)  AM4:19

4人目となる次女を出産いたしましたピンクハート

 

 

 

今回の妊娠はあまり周りに言うてなかったので

えー❣️❣️❣️😳と驚かれることも多いですが(笑)

 

今回の妊娠中は4人目にして初めての切迫早産となり約2週間の入院🏥

正期産の期間に入り一時退院しましたが予定日より10日早くの出産となりました。

 

そして、上3人も陣痛時間短かったですが今回更新!(笑)

病院着いて40分で出産しました🤣

 

今回の妊娠は年齢的に気持ち、体力面の不安がありそれの影響なのか悪阻が酷くマタニティブルーにもなり辛い妊娠期間でした。

最後のマタニティライフ楽しむ余裕なんてなかった💦💦

でも何より家族、周りが誕生を楽しみにしてくれていた事に乗り切れた❣️

特に上の子供達は毎日のように気にかけてくれて

長女の絆愛は「ママ赤ちゃんおるからゆっくりしといて~」 とお手伝いしてくれ、

長男の絆夢は「ママお腹に赤ちゃん居てるからママの所に乗ったらダメ」と弟の行動を気にかける。

次男の絆琉は検診から帰宅する度「赤ちゃんまだお腹の中にいるの~?こちょこちょこちょこちょ~」とお腹をくすぐったり撫でたり。

 

何より一番私の出産頑張ろうと思ったのは娘の

「私達も力合わせて赤ちゃんのお手伝いするよ❣️」と言ってくれたこと。

 

4人育児、頑張れるなー❣️❣️と思いました。

主人も悪阻中、食事やお風呂掃除などしてくれて頑張ってくれました💦

 

賑やかな我が家がますます賑やかになります🥰

我が家を選んで来てくれた次女に感謝☺️

そしてもう無いはずだった出産をもう一度経験させてくれてありがとう❣️

強烈に痛かったけど短時間で産まれてくれた親孝行な娘です🥰 

 

どうぞ宜しくお願いします☺️

 

#出産

#4人目

#次女

#4月11日生まれ 

#スピード出産

 

ピンク薔薇ガレリアレッスン

 

--調整中--

 

ピンク薔薇ベビマ&ポーセラーツ コラボレッスン

--調整中--

 
クローバーkameoka mama club-vol.5-
    8月頃開催予定

 

音符サロンからの情報を発信しています音符

 

 

ダイヤモンドサロンLINE@下三角

ID:@tqs2671h

 

ダイヤモンドInstagram下三角

https://www.instagram.com/salon.de.bijou

 

image     ポーセラーツの情報サイト『ポセナビ』はこちらです