酒の好み。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美です。


おはようございますー。



突然ですが、お酒は強くないけど、飲み会は大好きな久美です。





朝からする話じゃないねー。笑









飲みに行っても、ビールも得意じゃないし、チューハイとか炭酸系が苦手なので、居酒屋へ行くともっぱらカシスオレンジばっかり飲んでます。笑


基本的に甘いお酒しか飲まないので、てか飲めないので。






あーディサローノジンジャー飲みたいよう・・・。







普通の居酒屋にはなかなかないというディサローノジンジャー。






ディサローノ アマレット
ディサローノアマレット買おうかな・・・。
ジンジャエールあったら作れるし。
レモンは庭になってるし。
そんくらい好きなの。

買おうかなぁと思ったリキュールがもうひとつ。

グリーンティー リキュール 

緑茶のリキュールですな。

照葉樹林とかもね、好きなのよ。
ウーロン茶で割ればすぐ作れるしね。

あーそうや。
甘いの好きなあたしがちょっとハマったのがこちら。

藍苺酒 

これはブルーベリーのお酒です。
大阪に住んでたとき、働いてた中華料理屋さんにあったんだけど、おいしかったー。








短大時代は、無理して無茶してな飲み方をしてましたが、今はもう無茶はしなくなりましたね。


もういい大人なんでね。


もう27なんでね。笑







昔に比べればだいぶ飲めるようになったけど、それでも周りに比べれば全然ですが・・・



お酒は楽しく飲みたいもんですな。












よし、今日も稽古がんばるー!!!






下戸のあなたも、ザルなあなたも1クリックPlease♪

人気ブログランキングへ