演劇ごはん終了しました。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。






昨日、演劇ごはん「彼女がお店を去る時に」の全日程終了しました。

ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。




演劇ごはんは、劇場でやるお芝居とは違うところがたくさんあって新鮮でもあり、悩んだこともたくさんありました。



どこでお芝居をするとしても、基本的にはやることは一緒ではあるんだけど……とにかく勉強になったことがたくさんありました。




そして、楽しかった!!




{81281912-8123-456D-8A4C-E37760101066}

小濱さん、やなぴー、ぎょっち、きょうかさん。








公演中、お客様が撮ってくださったものを拝借!

{5475B535-954A-44EF-BC40-5CD1BD30FB03}
主宰の小濱さん。
1話と3話は、天然っぽい森野くん、可愛らしい愛されキャラでした。



{F5F31E4A-B8A2-49C7-B636-776FCCA8FFB0}
知り合ってそこそこ長いけど、初めて共演したぎょっち。
1話では真嶋くんにときめき、3話では真嶋くんとキャッキャして楽しかったです。



{72DABDDA-73B2-4EC1-A016-B6A05811AAA2}
やなぴーは去年のファルスシアターから連続共演。
適当でちゃらんぽらんな杉崎さん、やなぴーにピッタリな役柄でしたね。(褒め言葉)



{4E33D4A9-4CC6-49A4-84AD-F577663F98EE}
きょうかさんとツーショットの写真がなかった…ので打ち上げで撮りました☺︎
膨大なセリフ量、おつかれさまでした…!!







南青山野菜基地もこれで閉店。

{6DCA14AF-E350-49BF-AF8C-6CA3066D092A}

{C45B1034-483C-48B8-AB9E-8C05B894A23C}

ありがとう、野菜基地!!

南青山は閉店ですが、横浜店もありますのでぜひぜひ☺︎




{24BDFFC6-342A-4A01-A026-9BC82B00F035}

キャスト、演出の浅野さん、そして野菜基地のきくさん。
オーナーの中通さんがいなかった日だったので、写ってなくて残念。。。





打ち上げおわり。

{A9E1603C-036C-4EDD-9BA0-DC8FC40D6555}

ありがとうございました((*´∀`*))