やみなべ途中経過。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美子です!




雪がちょろっとだけど降ってるだけあって、めっちゃ寒い!





さて。

ファルスシアター「やみなべ2019」、稽古も半分終わり、残り2週間弱。




3作品とも、順調に稽古を進めております。








とっても和やか。






笑いは絶えませんが、ちゃんと稽古してますよ!


ダメだしに悩んだり、
(よく見たらやばい顔のせんちゃん)


稽古場の中心に座ってみたり、
(こんなシーンはない)



抱きかかえてみたり、
(こんなシーンはないその2)



色合いがかぶってみたり、
(茶髪×えんじ×黒)



後ろ姿が似てみたり、
(左こばっちさん、右わたし)







そんな稽古場です。
(どんな稽古場だ)










そろそろみなさんも、スケジュール見えてきたんじゃないですか??


お席数もそんなに多くはないので、ご予約はお早めに!



★ご予約はこちらから(信原扱い)





あーほんと寒い。


鍋食べたいなぁ。




----------------------------

ファルスシアター番外公演 vol.7
「やみなべ 2019」 



2019 年 2月22日(金)~24日(日) 
参宮橋トランスミッション
(小田急線 参宮橋駅より徒歩 3 分)


2年ぶりにあの鍋が帰ってきました‼︎
今回はゲストも増し増しで、ごった煮感は歴代最高⁉︎
普段は海外コメディをお送りするファルスシアターが、ジャンルを問わずに集めた闇の祭典‼︎ ぜひ足をお運びください♪


●スケジュール
22(金)                16:00/19:30
23(土)  13:00/16:00/19:30
24(日)  13:00/17:00

●チケット
前売・当日 2,800円
高校生以下 1,500円 (要学生証)
※全席自由
※受付開始・開場は開演の30分前


●ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/yaminabe2019ft?m=0geghde (信原扱い)


●演目
「うちにお金はありません。」
「プライオリティ。」
「あの頃には戻れない。」
作:佐藤史久(マグズサムズ)
演出:遠藤隆之介(ファルスシアター)


●出演
小野寺佳七子
仙石智彬
永瀬まっぷ
矢吹ジャンプ(アガリスクエンターテイメント)
(以上、ファルスシアター) 

金田一しおり
小鉢盛恵
さいとうよしえ
信原久美子(コメディユニット磯川家)
松岡洋佑(レバリィプロジェクト) 


●ゲスト
全日
エスムラルダ【女装ショー】

22(金)
小岩ケン【歌マネ】
ちかみどり【モノマネ】
おばけ小僧【コント】

23(土)
小石田純一【モノマネ】
おしんこきゅう【漫才】
Sasammy【ジャズ】

24(日)
宮ヶ原千絵【ミュージカル】
景浦大輔【落語】
沖田幸平(バンタムクラスステージ)【ダンス】


●劇団ホームページ
https://farcetheater.jimdo.com