演劇ごはんから募集のお知らせ。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。




今日は文化の日。



わたしのパパママの結婚記念日です。


わたしが生まれてこの方、大きな喧嘩なども見たことなく、とても仲良し夫婦です。
この先もずっと元気で仲良くいてもらいたいな。
わたしはいまだ、親不孝な娘ではありますが…
いつかちゃんと恩返しできるように頑張ろうと思っております。








さて、今日の本題なんですが……





演劇ごはんからの募集です!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『最後のひとあじをつけるのはあなた🕵🏻‍♂️
公開リハーサルに参加して頂くお客様募集!』


演劇ごはん®︎は、お客様一体型のイベントとなっており、お客様と共に物語を進めていきます。ですから、お客様がいないと本番に近い状態でのリハーサルができないのです!!
そんな私たちを助けてくださる方々を募集します!無料イベントとなっておりますので、演劇ごはん®︎がどんなものか気になっている方も、ぜひお試しください!


【公開リハーサル】
先着30名さま
日時:11/14 19時〜
場所:京王井の頭線 永福町駅 徒歩2分 
マッシモッタヴィオ
参加:無料
※お食事はなし。ドリンクの注文は可能、お料理はリハーサル終了後でしたら可能です。




〜公開リハーサルにご協力くださった方
限定の特典〜

*11月開催 『ピッツァ meets 太陽の演劇ごはん』のチケット500円引き!(こちらで日時指定させて頂ける場合は800円引)




【申込方法】
Twitterの演劇ごはん®︎ 公式アカウント(@alave_trans)のDMに
『人数』『電話番号』『お名前』をお送りください。
公式アカウントからの返信をもって、応募完了といたします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こういった募集は初めてですね。


いつもお客様は稽古では想像、公演前のお店でのリハーサルでは関係者にお客様役をやっていただく、という感じでした。

なかなか創作過程を観られる機会もないので、もし、お時間とご興味あれば、ぜひ皆さまご参加ください。
公演の日は予定が合わなくて行けないけどこの日なら!って方もぜひ。

お店でのリハ終わってから、大幅に脚本や演出が変わることがあるので、観られるのはレアですよ。





というわけでご興味のある方は、Twitterの演劇ごはん®︎ 公式アカウント(@alave_trans)まで。

もしなんか分からなければ、わたしのほうにご連絡くださいね。