演劇ごはんinマッシモッタヴィオ 終わりました。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。


こんばんは、久美子です。







「ピッツアmeets太陽の演劇ごはん」inマッシモッタヴィオ 、無事に全日程終了しました。

ご来店くださった皆様、応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

演出の足立さんとキャストのみんな。





今回初の推理もので、お客様に証言を読んでいただくという、わたしたちにとっても未知数な作品でした。

お客様も、気持ちを入れて証言を読んでくださったり、内容を暗記して読んでくださったり、それぞれ楽しんでやっていただけたみたいで、とても盛り上がりました。


お客様次第で出てくる証言の順番が変わるので、わたしたちは普通の顔しながら、心の中では「どれが来るのか!?」って真剣に聞いておりました。笑

なので毎ステージ、いい意味でヒリヒリした緊張感で挑めました。





今回はほんとにキャストとお客様みんなで作った作品という感じですね。

始まる前は全然想像できなくて不安だらけでしたが、始まってみたらほんと楽しかった!

マルチエンディングも初だったし、わくわくしました!

まぁ結局毎回同じエンディングにはなりましたが。笑

千秋楽の前に、伊達エンドも瑠香エンドも稽古したのになぁ。笑







容疑者たち。





わたしは今回、丸子恵令奈という最初犯人だと疑われてしまう従業員の役でした。

恵令奈は、大人しく控えめなTHE女の子……というイメージでわたしはやってたんですが、そう見えたかは謎です。笑


だって、お客様にずっと疑われたし!!
演劇ごはんの常連さんからしたらあんなに黙ってるわたしはおかしいかもだけど!笑

まぁ、結局みんなと同じで盗もうとはしてたんだけど。しかも、理由も一番悪かったし。






とにかく、いかに普段わたしがよくしゃべり、たくさんしゃべりたいと思ってるかがよく分かった公演でしたありがとうございました。笑

黙ってるって大変!







いろいろプレゼントもいただきました!感謝!








千秋楽のあと、マッシモさん、スタッフの井尾さん、あいちゃんと一緒に。
みんな服が地味。笑




帰りがけにたくさんのお客様が楽しかったと声をかけてくださったらしく、マッシモさんは「ブラボーすぎる」と喜んでくださいました。





千秋楽終わったあと、マッシモさんからマルゲリータの差し入れ!
マジおいしかった…!!





ほんとうに楽しい公演でした。

いろんな人に感謝!

ありがとうございました!!!!







さて、わたしの今年の活動もこれで終わり。

12月はゆったり過ごそうと思います。



忘年会のお誘いお待ちしております。笑









そして、わたしが次に演劇ごはんに出演するのは2月!

天空演劇ごはん2020」inオペラシティ東天紅で!
演出は今回と同じ、順風男女の足立さんだよ!


近いうちに予約始まりますので、ぜひ来年のスケジュールに組み込んでくださいね☺︎