P.S. 元気です、久美子。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

おひさしぶりです、久美子です。









タイトル見てピンときた人いたら、きっと同世代。


「P.S. 元気です、俊平」ってドラマ覚えてますか?


内容はまったく覚えてないけどタイトルが印象的でいまだにタイトルだけ覚えてます。







うちにもアベノマスク届いたでー!

もっと小さいかと思った。










さて。

前回ブログを更新してほぼ2ヶ月。





2月の演劇ごはんが終わってから、久しぶりに何も覚えなくていい時期を過ごすことになり、友達とごはん食べに行ったり飲みに行ったり好きなことやろう!と思っているうちに、緊急事態宣言が出て、バイトもおやすみになり、絶賛引きこもり生活中です。

断捨離したり片付けしたりして過ごしてますが、台本が出てきては目を通し、漫画を読み、あんまり進みはよくないですが、地道にやってます。

時間だけはあるからな!







友達とのLINEのやりとりとか、たまにオンライン飲みしたりして、しゃべりたい欲はときどき発散してます。

あとは、動く量が減ってるので、とにかく体重が増えないように気をつけてます。

これでも人前に出る仕事だからなあ。




最近朝起きてラジオ体操してるけど、とても目覚めが良いです。

普段運動とかしてないけど、ほんとなんかやりたい……スポッチャとか行ってはしゃぎたいもん。笑





今はしいていうなら、家でも体は動かせるけど、声が出せないのがしんどいかな。


大きい声出したり、全力で歌ったりしたいけど、さすがに家では厳しいよなーってちっちゃい声で歌ってます。









普段の生活に戻ったら、やりたいことたくさんあるので、今は大人しく過ごします。


ほんとに引きこもってるから、たまに買い物に出ると結構人がいて、自分だけ引きこもって馬鹿みたいだなって思ったりするけど、今は大人しくしておくことが大事だなと思い直しながら過ごしてます。

健康第一。








みんなも無事に生き延びて、また会いましょうね。











前髪伸びた切りたい。