笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


今日のお散歩は、秋を沢山感じられて気持ちよかったイチョウ

青空と銀杏



サムネイル

みなさん
そらを
見上げてますかぁ!

 TODAY'S
 
本日はおすすめの動画を紹介します🎥


今はまだ匿名の大学病院勤務医師が、ほんまにとてもわかりやすくお話しして下さってます‼️


まずは

⬇️

①編集された17分弱の動画を1.5倍速くらいでも分かるので、観て欲しい目ビックリマーク


動画も相性があるので、気に入ったら

⬇️

②約45分に編集された動画を🎥

⬇️

③ノーカットを観たいって思われたら、約2時間の動画を是非是非ご覧下さいませませグッド!


①②③は10/14にライブ配信されたものです。


⬇️

④匿名医師第二弾が11/23に配信されましたアップ


誰がとは言わないけどあせる小難しくないの‼️

初歩的な感じで、すごくわかりやすくお話しして下さってます‼️


あっ❗️

教科書で習った西洋医学の知識じゃないよ‼️


病気を本気で治したい人に向けてですよ‼️


①17分弱に編集




②47分に編集




③上2本のノーカット版




④第二弾!最新ノーカット版


この様に、教科書通りの治らない(治さない)医療に物申すお医者様が居て下さるって、難病患者にとって希望の光です💡


ご覧になったら、感想聞かせて欲しいなぁ〜☘️


話を聞いても(観ても)翌日には8割以上忘れてるんですって泣き笑い


アウトプットする事で、記憶に残るのでぜひ感想を📝


****************************************

NKG募集中のイベント