笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


 TODAY'S
 
私たち難病治っちゃったょ!


2023.12.15(金)インスタライブしました音符


福島のめぐみさん

福岡のchiiさん

京都のくみねー♪


3人のインスタライブは2回目ですチョキ


アメブロをご覧の方は、インスタライブ登録されていない方もおられると思うので、YouTubeにも公開しましたカチンコ


こちらで紹介しています指差し

下差し下差し下差し下差し下差し

リブログ先をご覧にならない方もおられるので貼り付けます‼️


久しぶりに、こちらも貼り付けておきますびっくりマーク

NKGイベント

今年最後のインスタライブですハート
来年はいろんな事を考えていますので、お楽しみに音符



まみりん主催の「呼吸について学ぶ」
今回が第10回ですびっくりマーク


第10回『呼吸について学ぶ』


講師】内田真弘先生

心体義塾塾長

ゼロ式姿勢調律法ZAT創始者




【日時】2023年12月22日(金)

14:00〜16:00

【場所】神奈川地区センター2階中会議室

横浜市神奈川区神奈川本町8-1

JR・京急「東神奈川駅」徒歩6分

東急「反町駅」徒歩12分


 お申込みはこちら

下矢印 下矢印

お申込みフォーム


【参加費】3500円


※動きやすい服装でご参加下さい。

終了後、横浜駅周辺で希望者のみ参加の懇親会があります。(2時間程度、料金別途)


 


  インスタライブで紹介した物