笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


昨日、INSTALIVEをしました音符

私がホスト

「私たち難病治っちゃったょ」

Part.3でした音符


NKGまみりんは、コメントで参加📝

下矢印詳しくはNKGブログをご覧下さい下矢印

昨日も・・・

めぐみさんには、私が見えなかった悲しい

私だけじゃなく、chiiさんも見えなかったそうですが…

そこからの気づきが、めぐみさんらしいグッド!


インスタライブ❗️

一番初めに聞きに来てくれて、最後まで沢山コメントをくれたまみりんのブログ❗️


先日、膠原病で亡くなられた歌手を追悼されてるのかと思ったけど悲しい

自身の辛い時はてなマークの話だったわ指差し




下矢印ご覧いただいた方からのメッセージ下矢印

    


壮絶な経験をキャハキャハ

笑いながら明るく。


話していることは本当だと
伝わると思うハート



この話って本当❓信じて良いの❓
顔出し動画なら、信じられるキラキラ



だから、インスタLIVEで

話すのは大事な事だと思いました音符

コメント📝ありがとうございますハート

このようなお言葉をいただくと、

励みになります音符


必要な人に届きますように!


  NKG募集中のイベント