笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


1月28日(日)の

'NKGランチおはなし会in厚木'は、

ひとつ前のブログに書かせてもらいました📝


関東に行く本来の予定は音符

HEAVENESEのLIVE♪



ブログにも何度かHEAVENESEの事は書いていますが、コロナ禍で陰謀なのか❓陰謀論なのか❓


テレビや国が言ってる事って❓状態の中不安


真実を配信して下さっている和楽器バンドですドラム

※年内で活動休止を発表した和楽器バンドとは別です。


毎週日曜の20時からHEAVENESE styleと言う番組をSNSで配信されてます💻


日本では伝えられていない世界の情報を伝えて下さっています。

下矢印こちら下矢印




最新のHEAVENESE style

18:30辺りから、まみりんと私が参加したLIVEの模様がご覧になれます飛び出すハート


音楽って良いわぁ〜音符


私たちめっちゃノリノリ音符


太鼓や琴や三味線、尺八🪈

和楽器の振動が細胞に響く〜✨


ドラマやピアノ🎹サックス🎷もかっこいい✨


そして、鼓に笛🪈


もう、細胞が喜んでる✨


HEAVENESE最高〜!


ご興味のある方は、ぜひHEAVENESE styleご覧くださいビックリマーク


まみりんと一緒に

ペンライト振ったり🔦

手拭いぐるぐる回したり💫

楽し過ぎました音符


また、キックバックカフェにも行きたいわぁ〜{emoji:チョキ}