笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動



難病を治すのに一番大切なのは


サムネイル

思考!!

って事です指差しびっくりマーク


3/4(月)のINSTALIVE


めっちゃ反響がありますビックリマーク


NKGまみりんさん

圧が強すぎたアセアセ

NKGくみねー♪妹さん

くみねー♪の顔が怖かったポーン


そんなわけで

圧強LIVE♪

と名付けました指差しびっくりマーク ※あつつよらいぶ


実は、今回・・・


伝えたい思いは強いんだけど

どんなふうに伝えたら

聴く側が受け取って下さるか❓

ちゃんと伝わるか❓


それぞれに、悩んでたんですあせる


テキストもないしあせる


でもねっ❗️

多くの方に届いてる❗️


コメント📝だけでなく

ダイレクトメッセージも来てます手紙


NKGの活動

やってて良かった✨

Instagramをされてない方もYouTubeで観れますので、ご覧下さい♪





くみねー♪とおはなししませんかハート