笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動




サムネイル

難病が治った人は
沢山います!


ALSリバース治らないって誰が決めた?

治らないって思ってる医者に

治してもらおうとしてませんか?


 治った人は沢山います!


治し方は人それぞれですビックリマーク


でも、誰かに治してもらうのではなく


自分で治すんですビックリマーク


自分にしか治せないんですビックリマーク


そして

治った人の伝え方も人それぞれビックリマーク


アメリカ在住日本人女性🇺🇸

ナナホルトさんの伝え方がすごいキラキラ


 活字の力📝

ブログ・本

とにかく、文才が素晴らしいキラキラ


そして

 NEWホームページ

ナナさんのホームページ


NEWホームページ内
日本に住み
関西弁しか話せない私は看板持ち

文字だけで伝える力はないアセアセ

だから
会って話す!
リアルに話す事が
一番だと思っています音符


くみねー♪キャッチコピー
サムネイル
 

難病を治したかったら
治った人に
会いに行こう!


必要な人に

届きますように