【実年齢より若くなる方法】 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

トータルコンディショニングトレーナー

藤本久美です
{FDDDC856-E180-4DEB-AE2E-E7A754B00CE7:01}


わたくし。

自慢ではありませんが。

自分の年齢より
若くみられる事がよくあります。

指導者としては
若く見られるのは少し複雑な
気持ちにはなります(´Д` )

ですが。

女性として嬉しいですよね❤️

年齢的に若さだけに頼れない年齢に
なってきたのもあり。

指導者として
自分ができない事を
相手に教えたくはない。

のもあり。

食を断つこと

食の大切さ

を理解してるからこそ。

身体に優しく

美味しい

沢山食べられる

スーパーフード食べています。


若さの秘訣は


腸内環境を活性化させる事


化学に頼らず


楽な食事に頼らない事


食事を変えたら


身体も変わります。


私は今年で29歳になりますが。


最近18歳だと言われました。
{A9847140-28B3-4D56-B940-543574368BD4:01}
実年齢を伝えたら。

「けっこう良い年齢いってるのね」

って言われましたけど( ̄▽ ̄)笑


良い年齢をいっている私ですが
今だに実年齢を当てられた事は
ありません( ´ ▽ ` )

若くなりたいなら


体質を変える事です。


最高の健康法を試してみませんか(^ ^)?