Legacy


昨日都内某所で以前働いていたスポーツクラブの同窓会がありましたbeer*


集まったのは、当時の上司や仲間が総勢約30人超えさくらんぼ


私はそこには約1年ちょっとしか汗在籍しませんでしたが


今となってはとても思い出深い・・・というか私の仕事の原点なったところだと思っていますにっこり


私が辞めてからほぼ20年びっくりマーク2近く経っていますが


みなさん、ほんとに変わらないびっくりマーク


というかむしろ若々しくなってる感じぷぷ


当時は雲の上くもりの存在だった社長さんキラキラ*や上司の方々キラキラ*とも


とても親しくお話することができましたマイク


ありがたいことです↑


まだフィットネス業界で頑張ってる方々シャツ


他の職種に転職されて頑張ってる方々がんばる


いろんな方々にお会いできてよい刺激になりましたハッピー顔


次回は4年後だそうですねこ


私はどんな風に成長できているのでしょうかu-n*


まだまだ日々勉強ですねpencil*