200811231334000.jpg




人生初びっくりマーク2ともいえる・・・





いわゆるゲームソフトDSぴんくを買ってしまいました笑顔☆





DS自体は前から持ってたんだけど





やってたのはヨガとかピラティスや漢字もの三色。





昔からゲームはまったくやったことがなかったので





何をどうやっていいのかがわからず・・・苦笑





でもうちのコが「どうぶつの森」持ってるので





そのくらいはできるようになりたいな~とは思ってましたねこ





昨日中古ソフトの専門店に行って、いらないソフトを売って





さあ「どうぶつの森」を・・・と思ってたら





*NewCD「とんがりボウシと魔法の365にち」


11月13日発売↑を発見ハート♪☆





たぶん内容的にはおんなじような感じなんだろうけど





絵柄がまたカワイイニコニコハート顔し、どうせなら新品で新しいものをと





思いきって買っちゃいましたお財布





帰ってきてからちょっとやってみたら





これがまたまたおもしろいぷぷぷ





「ゲームってこんなにおもしろいんだ~Good☆」なんて思ったりしてぷぷ





とうぶんハマってしまいそうですわははd.♪*