200811231635000.jpg


連休中日の昨日なのはな号に乗って川越に行ってきましたにっこり


家**から約1時間弱で到着ためいき


まずは写真の喜多院に行きました矢印


おみくじひいたら旦那サマは「凶」ぐすぐす顔


私は「吉」わははぷッ文字


そのあとはお店がいっぱい並んでる通りを


一通り見ながら散策プーさん風船


雑貨屋さんやお菓子屋さんがたくさんあって


試食をやってるお豆屋さん、漬物屋さんもありましたよお食事


おいしかったお豆を3パックほどご購入wallet*


一番最後には「栗」と書いてある看板のお店で


栗ソフトクリームソフトクリームをいただいたら


それがおいしいのなんの嬉しいッ☆


私の大好きな甘栗くりを砕いたつぶつぶがたくさん入ってましたハート


結構近い距離なのに、ちょっとした旅気分を味わった感じブーブー


着いたのが夕方だったのでお店も閉まっちゃったりしたとこもあって


ちょっと残念でした苦笑


今度またゆっくりと行きたいところですnyaha*