かっぱエビせん音譜じゃないですよぷぷ





そう「とんがり魔女sutekki☆☆」です*New





あとちょっとと思ってても気づくと「あ~こんな時間u-n*





でもでもやりたいんですねこ





「とんがり魔女sutekki☆☆」は旦那サマも参加中さくらんぼ





でもDSぴんくはうちはひとつしかないので取り合いですためいき





mixiやwikiとかでコミュや攻略法が載っていてついつい見ちゃうんだけど




まだたどり着いてないとこの話が多くて理解不能苦笑





あんまりこだわって見るのも嫌なので





ちょこっと攻略法を見つつ、地道にゆっくりやっていきま~すサンタプー





あ~楽しいハート





ひさびさのヒットですぷぷぷ