image.jpg


国立に11月19日にオープンしたNew☆ドーナツドーナツ屋さんですにっこり


昨日知り合いの方から聞いて耳音譜


早速今日お仕事帰りに寄ってみました自転車


そしたら噂通り、夕方18時にもかかわらず並んでる方がいましたよ汗☆


時間も遅かったので種類があまりなかったけど


せっかくなのであるだけ全種類


「はらドーナツ」2個ドーナツドーナツ「サトウキビ」1個ドーナツ「黒豆きなこ」1個ドーナツ


買ってきました↑


家**に帰ってきて、おやつタイムニコニコハート顔


基本の「はらドーナツ」をいただきました↑


おいしい~~~~~~po*


やさしい味だけど、もっちりしてていいお味ごはん


きっと他の種類もおいしいはずクロネコ


残りは旦那サマと一緒に食べますnyaha*


調べてみたら、いろんなところにお店があるんですねうふふっ♪


気になった方は↓↓↓


「はらドーナツ」  http://haradonuts.jp/


おススメですGood☆