image.jpg


家**に近所に「チーズ王国」がありますおはよ。


  矢印 http://www.cheese-oukoku.co.jp/index.html


チーズ好きの私はずっと気になってたんだけど


なかなか行くことができませんでしたえーん


でも今日たまたま他の用事で近くに行ったので


「これはチャンスびっくりマーク」と思い、初めて行ってみましたよ自転車


普段見たことのないチーズばかりで興味深々だったけど


なにせお値段が・・・ぐすぐす顔


とっても残念だったけど、ここでのお買い物をあきらめて


併設されてるパン屋さんに行ってみると


そこでは普通のお値段のびっくりマーク2おいしそうなロールパンがありました笑顔☆


名入りびっくりマーク2食パン、バターフランス、菓子パンの3個をお買い上げwallet*


とってもおいしそうでパン好きの私にとってはすごくうれしいGood☆


明日の朝ご飯が楽しみですトースト