image.jpg


いやは今日から12月クリスマスツリー


もうすぐクリスマスやお正月のイベント続々の季節ですねうふふっ♪


お正月にはほんのちょっとだけど、ちゃんとおせち料理を作りますlunch*


自分の好きな物だけ・・・という噂もあるけどぷぷ


で、昨年末からず~~~~と探し続けてた「重箱」キラキラ*


やっと昨日気に入ったのを見つけて旦那サマに買ってもらいましたお財布


たくさん作るわけではないから2段、そして柄もそこそこ可愛らしいものを・・・


と思ってたら、結構これが見つからずぐすぐす顔


ついに昨日出会いました~~ニコニコハート顔


これでまた年末年始のイベントが楽しみになりましたよハート☆


旦那サマ男の子ありがとうはぁと+ティアラ