今日はひさしぶりに晴れ間が出ました晴れ

 

午前中は少し風もあって過ごしやすかったです笑顔☆

 

そんな中での「てづくり*Atumaru*フェスタ」無事終了しました↑

 

本日のブースがこちら矢印


 

先日作った什器もお披露キラキラ*

 

あれ?でも肝心の屋根が写ってないじゃないか汗

 

もうちょっと寄ってみました矢印ハート笑

 

もう行く直前まで「こんなに什器はいらないか~汗☆」と迷ったけど

 

「とりあえず持って行ってみよ~」となりためいき

 

ディスプレイしてみたらなかなかよい感じに収まりました↑

 

テーブルの上も満載↑

 

作品もたくさんの方が手に取っていただき感謝ですキラキラ*

 

イベント終了間際にはsea catさんも来て下さいました↑

 

みなさん、ありがとうございますniko*

 

そして、お疲れさまでしたキラキラ*

 

 

そして今日買ったものはこちら矢印


 

これまたひさしぶにお会いできたmugumuguさんのハリネズミブローチハリネズミ

 

ちぇりんかさんの羊毛ボールがついたピアスハートのピアス

 

可愛い~~らヴゅらヴゅ(色違い)

 

大切に使いますね~ばいばい