いやー今日の風はすごかったーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
なんですかね、あの凄さはキョロキョロ
 
車移動がちょっと怖かったけど
 
畑の近くを通ると土埃で前がうっすら茶色だったりキョロキョロ
 
小さな竜巻も起きてたりDASH!DASH!DASH!
 
車もゆらゆら揺れて、地震のようでしたキョロキョロ
 
荒れる春とはいえ、もうちょっと穏やかになるといいですね黄色い花
 
 
さて、今月はちょっとのんびりしてますが
 
次はまたこちらに↓
 

 
毎回同じ画像ですが、今回で18回めくらいの出展になるようですお願い
 
がんばってるじゃないか(笑)
 
ちょっといろいろ新しいことをやってみたいと思ってはいるものの
 
なかなか進みが遅くて、頭の中で大渋滞してますもぐもぐ
 
やりたいことがいっぱいありすぎて・・・(笑)
 
さ、そろそろ本気出していかないとねっピンク音符