今日の昼間は結構な荒れ模様キョロキョロ

 

晴れてると思ったら急に雷なって⚡強風が吹くというDASH!DASH!DASH!

 

部屋の窓から見える電線の揺れ具合がちょっと怖かった💦

 

雨もふったりで、ほんど「なんだこの天気は?」な日でしたキョロキョロ

 

 

さて、昨日の茶系コートに続き

 

今度はグレー系のコートができましたよ↓

 

 

さすがに2度めとなると、縫う作業もスムーズになりました(笑)

 

 

茶系のよりも少し張りのある生地だったので

 

フードが少し立ってかわいい感じにニコニコ

 

 

私としてはどちらの雰囲気も好きですが照れ

 

 

裏地もきれいにつきましたニコニコ

 

 

今回のコートのボタンホールはやってみたかった鳩目におねがい

 

さすがにボタンホーラーキラキラきれいに縫えてますねー

 

でも位置調整が大変でした(笑)

 

やっと少し扱いやすくはなってきたけどねキョロキョロ

 

 

このコート2着で、生地表裏とパータン含めて2万くらいかかったので

 

材料費だけで1着1万くらいキョロキョロ

 

ちょっとお高くついたけど、お気に入りになったのでよしとしましょう(笑)