このところ、かなりの強風で「大丈夫かなー」と思ってたけど・・・

 

ちょっとだけ咲きましたーお願いラブラブ

 

 

春に植えた我が家のミモザです黄色い花

 

 

こんな数粒でもぽわんぽわんで可愛いのですねぇお願いラブラブ

 

 

「3年くらいしたら一気に咲いた」なんて話も聞いたので

 

まあ、それくらいは待たないとねーうーんと思ってたので

 

 

ほんのちょっとでもうれしいお願いラブラブ

 

これ、木の全体がぽわんぽわんとしたらちょっと感動しちゃうかも(笑)

 

そのためにお花が終わって5月くらいに剪定をしておかないといけないようなので

 

剪定方法とかをよく調べてから、ちゃんとやらないとね照れ

 

今日はミシン作業しようと思ってたのに

 

新しいルーターが来て、それをセッティングしちゃおう、とやり始めたら

 

その設置場所がほこりだらけでDASH!

 

「これは精密機器だめじゃーん」と、大掃除に切り替わり

 

それで1日過ぎてしまいました(笑)

 

でも気になってたとこだったので

 

そこがきれいになって、それはそれですっきりしてよかったよかったニコニコ

 

そうそう、おかげでWi-Fiも100Mから1Gになったので

 

ちょっと強くなったはず(笑)

 

それもよかったよかったキラキラ