昨日あたりから・・・寒い・・・ガーン

 

少しずつ、羽織るものも薄手になってきていたけど

 

それにしておくと・・・寒いっ!(笑)

 

冬というか、真冬に逆戻りな感じですもぐもぐ

 

「風邪引きそう」とひさしぶりに思ったので

 

ちょっとほんとに気を付けて過ごさないとですねうーん

 

 

そんなこんなな気候だけど、ミモザと同じく、その反対側ではユキヤナギが咲いてますニコニコ

 

 

ちょっと前に「少しずつ咲き始めたなー」と思ってたら

 

あっという間にほぼ満開なんじゃないかなー?

 

 

同じようなお花でコデマリというのもありますよね黄色い花

 

どちらも子どもの頃から親しんだお花黄色い花

 

そのせいか、毎年このユキヤナギが咲くと

 

なんだか心がほんわりしますニコニコ

 

このユキヤナギはミモザと違って、毎年放置なんだけど(笑)

 

毎年きれいに咲いてくれるのがありがたいピンク音符