朝、雪予報が出たのですよ雪の結晶

 

「え?雪?うーん

 

しばらくすると晴れてきちゃって「え?雪は?」(笑)

 

でも仕事場に着く頃に晴れているのに雪じゃなくてあられがぽつぽつと降ったから

 

あながち予報も間違ってない・・・のかなうーん(笑)

 

 

さて、ちょっと格闘してて、やっとできたもの↓

 

 

10cmファスナーのミニポーチですニコニコ

 

前回作ったものの和柄版虹

 

 

普段あまり選ばない和柄(笑)

 

 

今回はカットクロスで買ったので

 

どんな柄になるかは、来てからのお楽しみニコニコ

 

 

なかなか可愛い柄がきたんじゃないですかニコニコ

 

そして、すんごい見られてるし・・・↓(笑)

 

 

ちょっと苦手なプラスナップを付けてみたけど

 

ここにこれはいらないんじゃ?という疑念が真顔

 

次回はちょっと考えようっと照れ