今日はまた日中ちょっと寒くて

 

しかもお買い物に行ったスーパーがさらに寒くて

 

晩ご飯はお鍋になりました鍋

 

きっと今季最後かなーニコニコ

 

おいしかったですピンク音符

 

 

さて、昨日の和柄に続き、今回は北欧風の柄になりました↓

 

 

普段ならあまり選ばないような柄がほとんどもぐもぐ(笑)

 

 

でもそれはそれで楽しかったですよ照れ

 

 

今回はプラスナップをなしにして、すっきりタイプにしてみましたニコニコ

 

こういった柄物も可愛いけど、やっぱり無地も可愛いよねーとか思ったりうーん

 

ま、そんなにたくさんできないので(笑)

 

また次回の機会に作ろうと思いますニコニコ虹