今日は1日雨雨雨雨

 

普段電車に乗ることはほぼないのだけど

 

夕方に出かけなきゃいけなくて

 

結構バタバタとしてしまいましたDASH!

 

雨の時の電車移動は大変だ、と思ってみたりキョロキョロ

 

 

で、その雨の中でかけたのはお友達のおうちニコニコ

 

以前横田で知り合った方で、初めておうちにお呼ばれしましたニコニコ

 

 

手土産にハートフルフラワーさんで買ったお花を黄色い花黄色い花黄色い花

 

とてもよろこんでくれたのでよかったです照れ

 

もうしばらく会ってなかったお友達ですが

 

「会いたい」と思ってくれたのがうれしい照れ

 

そして、英語が飛び交う中(笑)おいしい手料理をいただきましたパスタ

 

人の作ったものを食べるのっていつ以来だろう?

 

おいしくて、楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

お友達もいろいろあったようだけど

 

今日は元気になったようでよかったです虹